サイトへ戻る

 2年ぶりの更新になります。

 2018年以来の更新になります。大変ご無沙汰しております。する暇もないというかチームのHPも中々更新出来ず今日更新した勢いで久々にブログも更新してみました。

 タイトルの通りチームのその後ですけど、結論から言うと存続はしていますが目標に掲げていたシニアリーグ参戦は出来ておりません。思ってた以上に40歳前後のメンバーを集める事と入っても定着しない事でメンバーが集まらなかったのが要因ですかね?一応加入する際にチームの方向性とかお伝えはするんですけど、やっぱりエンジョイ志向がみんないいのかもしれません。

 ただそんな中でも定着したメンバーで何とか細々とですけど、活動は続けています。今現在メンバーは13名まで増えました。増えたと言ってもコロナウイルスの影響か5月に入って急にチームに興味を持ってくれる人から毎週のように連絡があり6月から正式に2名加わってくれました。ただ2名は関東方面に転勤中なのでメンバー的にはまだまだ足りません。個人的には20名は必要かと思っています。

 ユニフォームも作り今は初めての練習試合が出来るのを目標に取り組んでいければと思っております。最近はゲーム形式の練習が毎週出来るようになってきましたしやれる練習は増えつつあると思います。初心者も変わらず多いですけど、やる気が一番なんで何とか定着してもらえるように頑張ります。

 ブログも相当放置してたんで最低月1回はどんな感じか報告出来るよう努力します。その分インスタやTwitterは更新しているんでそちらも見てもらえると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。そして代表である野田さんに早く参加して欲しいです。