サイトへ戻る

初めての全員集合

broken image

 かなりご無沙汰しております。毎回何かしら更新しようと思いつつこんなにもサボっておりました。大変申し訳ありません。

 約1年経とうとしておりますが、少しずつメンバーも増えてこのお盆休みには遂に初めて全員が揃う事が出来ました。人数もギリギリですが、11人揃いました。ちなみにGK志望はいませんが。。。立ち上げた当初は3人からのスタートで本当にどうなるかと思いましたけど、結成して2年半でここまで人も集まりました。誰でもいい訳ではなく年齢の縛りがあるだけに本当地道な事ですけど、皆さん良い人ばかりで本当に良かったと思います。

8月12日は久々のナイターでしかも最近出来た高松りんくう公園でゲーム形式の練習をがっつり2時間行いました。感想としては取りあえず芝生が長くてパスが通りずらい。アウェイの洗礼を受けました。いい経験にはなりましたけどね。それでもやっぱりゲームでしかも新しい環境もあってみんなテンション高かった気がします。2時間あっという間だった気がします。

 残念なのはメンバーの一人で転勤で県外に行ってしまう事です。月1回は高松に戻ってくるので参加は出来ますが、やはり寂しいもんですね。それもあって練習後はみんなでファミレスで食事会。本当は居酒屋が良かったですけど、みんな車だったんでファミレスになりました。みんなでご飯行く事もなかったので本当に良かったと思います。チームのユニフォームも遂に決まりこれからは作成に向かって打ち合わせです。ユニフォームのデザインは次回のネタとして置いておきます。次に集まる時はみんなユニフォームで集合写真撮れるんでもっとまとまりのある写真になると期待してます。

 問題はチーム名。個性の強いメンバーが多くて意見がまとまりません。それもチームを一から作る醍醐味だと思って楽しめればと思います。次回もなるべく感覚はあけず並行してインスタもアップしていこうと思っているんでお楽しみに。