broken image

 おはようございます。台風久々に直撃してますね。こういう時に学生なら嬉しいと思ってましたけどね。仕事は関係ないしむしろ嫌ですね。

 先月の3連休ですけど、チームとして初めて試合をする事が出来ました。チームを作った当初は3人からのスタートで正直このままチームを存続させる事が出来るか自信がなかったですけど、新しく入ってくれる人はみんないい人で楽しく練習も出来てありがたいです。まだまだ人は少ないですけど、ミニゲーム出来るくらいにはなってきているんでこの調子でメンバーも増やせていければと思います。

 試合はスコアとか正直分からないですけど、取りあえず実戦不足のチームには最高の練習だったと思います。何歳になってもみんなやっぱり試合になると熱くなるシーンもあってまだまだ若いなって思いました。入ったメンバーは昔やっててまたしたくなったって人がほとんどで勿論ブランクもあります。ただそれでもしっかり基礎から練習に取り組んでくれて間違いなく上手くなっているのが分かります。僕自身はやっぱり10年前と比べると太って精度も落ちてるんでみんなに負けないように減量したい所なんですけど、この時期の炭酸の誘惑がやばいです。控えるようにしてるつもりでもついつい飲んでしまいますね。何とか今年中に減量出来るように頑張ります。