broken image

 おはようございます。もう1年も半分終わり本当歳取るのが早いのを実感します。

 昨日は体験で来られた人もいてチーム出来た一番の集まりだったと思います。代表がいなかったのが寂しい限りですが。。。特に見てくれている人もいないと思って書いているこのブログですが、何気に見てくれてたり面白いって言って頂いているみたいで嬉しい反面プレッシャーでもあります。まああんまり気にせずマイペースでやっていこうと思ってるんでお時間ある人は覗いて下さい。

 今までブログネタは代表ネタばかりだったんで今日はちょっと視点を変えてうちのチームで話題になっている「誠実」というワード。うちのチームの最年少〇子。子供のサッカーもあり練習参加は限られていますが、チームラインでは存在感出してきます。自分の事を誠実と言ってきます。中々辞典を見る機会が今はないのか意味を分かっていないのか分かりませんが、彼が誠実という側に分類されるなら世の中の大半の人間は誠実になってしまいます。それは困るので改めて誠実とは、真面目で真心がある事です。既に彼は真面目ではないのは誰もが頷けると思います。練習中のミスも「すいません」って言ってますけど、真心はゼロですね。結果彼は真逆の不誠実という事で証明させて頂きます。そうは言ってもチームには欠かせないムードメーカーですしこれからも不誠実を全開にして盛り上げて欲しいです。

 写真は〇子の後ろ姿です。これを見て分かる通り不誠実なオーラがにじみ出てると思います。こんな彼に興味がある人は一度練習に来て誠実かどうか確かめてみて下さい。そして16日はチームで初の練習試合。実戦不足はありますが、勝ちますよ。応援お願いします。