broken image

 こんばんは。そしてご無沙汰しております。約一年近くブログをサボってしまい申し訳ありません。やっぱり継続は大事って事でまたぼちぼち更新出来ればと思っております。

 この1年で変わった事と言えばHPをご覧の人はご存知だと思いますが、新たにチームの一員になった人が3名(間違ってたらすいません)加わり少しずつですが、チームらしくなってきました。ちなみに代表の野田さんは誰も連れてきていません。やる気を疑います。後副キャプテンの谷本さんと古市さんが現在婚活活動頑張っております。やる気出てきました。彼女を連れてみんなで飲み会出来れば文句なしですね。近況としてはこんな感じですかね。

 変わらない事は僕の体重と練習意識。本当痩せない。明日から日々走る予定です。練習はある程度人数も5~7名は来てくれるんで2人組の基礎から対面パス、そこからの4対2、みんなでリフティングって流れですね。今日は初だと思うんですけど、リフティングはみんなで100超え達成しましたよ。野田代表は300が目標なんでそこに向けてまた頑張ります。

 改めて思うのは何歳になっても上手くなりたい気持ちとサッカーが好きって事ですね。キャプテンという立場上厳しい事も言う事あるんですけど、しっかり受け止めて練習に励んでくれてますしチームになって試合して勝った時の喜びを早く味わいたいものです。野田代表が誰か連れてきてくれるとなあ。。。すいません、心の声が漏れてしまいました。

 練習終了後は恒例の昼飯で嫌がらせに代表の写真を隠し撮りしたんでまた感想お待ちしております。