サイトへ戻る

シニアリーグ観戦

broken image
broken image

こんばんは。キャプテンの多田です。

谷本副キャプテンからの指令でブログ担当を任されたんで今後活動報告等定期的にアップしようと思います。お願いします。

今日は善通寺まで谷本副キャプテンと一緒に野田代表の試合の応援に行ってきました。やっぱり試合はテンション上がるし早くあの場所に戻りたいって気持ちになりますね。取りあえず今は地道な練習とメンバー集め頑張ります。

野田代表は後半からチャンスをもらいまさかのワントップの位置でプレー。けど、いつの間にか中盤でプレーしてましたね(笑)けど、来たボールはしっかり収めてパスしてたし練習の成果かなって思います。ただ谷本副キャプテン曰くスプリントが0回なんで今後しっかり練習で取り組む必要ありかなって感じですね。一度左サイドにいいボールが来たけど、安易にパスを選択してしまい勿体ないと思ったし怖がらずチャレンジして欲しいですね。

試合終わって3人で正岡でランチしてきました。野田代表は試合終わりにも関わらずやっぱりご飯は大頼んできっちり完食してましたしこれはもっと試合でも追い込んでプレーさせる必要があると改めて思いました。

次回は7月3日に9時20分からさぬき空港公園で練習します。最近梅雨で練習不足ですし次は雨でも練習やりますよ。