broken image

おはようございます。更新が遅くなり申し訳ありません。毎週欠かさず更新出来るか不安ながらも代表ネタが満載でネタ切れになる心配がないので安心して下さい。

日曜日は当初午前中の練習でしたが、野田代表が応援に来て欲しいと夜中に連絡が入り急遽応援してきました。代表はシニアリーグにデビューしてオシムでいう「ポリバレント」な存在になってます。SH以外にFWと守備しないボランチを開拓し今回はSBで先発。前半は谷本副キャプテン曰く粘り強いディフェンスを見せていたそうです。後半は途中が出場ししっかりトラップも出来てパスも繋ぎ安定したプレーを見せていました。無難に終わらないのが代表で1点リードされると守備を放棄してSBながらオフサイドを取れる離れ業を見せてくれました。個人的にはやっぱりゴールやアシストが見たいのでゴールに近い位置でプレーして欲しいですが、守備をしないボランチは見ていて怖いので遠慮して欲しいです。

試合後は食事に行きましたが試合に出たばかりとは思えない食欲です。ビックマックにポテトはLサイズで極めつけはメロンソーダにチョコレートシェイクを完食してました。空のシェイクや氷だけのメロンソーダを谷本副キャプテンに薦めていてまだまだ体力的に余裕もあり今後更に厳しく練習させようと思っています。

しばらく試合もない為次回からまたキックの感覚を戻し次のステップに進めたらと思っています。前回の練習でかなり手応えもあったので忘れていない事を願っています。昼飯が食べられないくらいしっかり練習します。