broken image
broken image

おはようございます。先週はブログの写真がなくて更新お休みしてました。今回は代表と谷本副キャプテンのいい写真がゲット出来たんでアップします。

昨日は久々にジャッキーが練習に来て4人での練習だったんですけど、いつも練習している空港公園がラグビーの大会で使えず急遽別の場所での練習になりました。いつもの空港公園に比べると芝生の状態が良くなかったですけど、4人だったんで中身のある練習が出来ました。久々にきたジャッキーはビールを節制して身体にキレもありFWとして今後期待出来そうな気がしました。野田代表がアシストでジャッキーがゴールというイメージが膨らみます。ちなみに二人とも感覚肌なんで気が合うと思います。

以前から谷本副キャプテンから指摘のあるチーム名の変更ですが、チームの発足者で我らが代表の名字を使いたい要望が多数ありタイトル通り「野田蹴球倶楽部」として今後活動していく事になりました。野田代表は嫌がってましたけど、ツンデレな人なんで本当は嬉しいはずだと勝手に思ってます。これからメンバーを増やして野田蹴球倶楽部でシニアリーグに乗り込みたいと思ってます。

練習後恒例のランチはジョイフルで相変わらず代表はハンバーグとエビフライを食べてました。CCレモン飲んで酸っぱいと文句言ってました。代表に一言言いたいのはレモンは酸っぱいです。食事後野田代表がネットでユニフォームを嬉しそうに作っていました。勿論青いユニフォームです。野田蹴球倶楽部なんでユニフォームのデザインは全て代表に一任しようと思います。

野田蹴球倶楽部で最初のイベントは8月19日に焼き肉で決起集会行う予定です。代表の一言期待してます。ご馳走も期待してます。