broken image

おはようございます。久々に風邪を引いてしまいました。また明日から仕事なんでそれまでに治します。

昨日は天候微妙でしたけど、何とか練習出来ました。野田代表も涼しいと元気です。けど、水は必ずみかん味を2本飲みます。本日は久々に野田代表も試合がなく以前から取り組んでいる左足のミート練習中心に練習を行いました。かなり今回の練習で成果はあり以前のキックに近い状態に戻りつつあります。どうしてもインパクトが上手く出来ず動画を取ったり四苦八苦しながらやってましたけど、結果的に野田代表は感覚肌なんで理論より蹴らせてなんぼという結論に僕の中で至りました。また来週は試合なんでこのキックの感覚を忘れないように願うのみです。

練習終了後は谷本副キャプテンと3人でジョイフルに行ってきました。またまたハンバーグとエビフライを食べておりどんだけ好きなんだと改めて思いました。しかも代表なのにボール代を払わず日々谷本副キャプテンから指摘を受けとぼける辺りはマリーシアだと思います。次こそは支払いお願いします、野田代表。

暑い中での練習ですが、野田さんの左足も戻りつつありこういう人数が少ない時こそこういう練習をしてレベルアップを図りたいと思います。