broken image

こんばんは。もうそろそろ梅雨明けしそうなくらい暑いですね。

そんな中今日も我らが野田代表のシニアリーグの応援に行ってきました。いつも感じるのは恵まれた環境の中でゲームを出来ていて羨ましいです。芝生でやれて応援しているだけで自分も早く試合に出たいと思います。

今日は先発で1トップで出場。今日は決定的なチャンスもあり見応えがありました。さりげなくオフサイドだった事とハンドをしていた事は内緒にしておきます。うまくサイドに流れて起点も作っていましたし何度か裏にも抜け出していました。スプリントかな?っていう走りもありましたしね。後半からはボランチでしたが、取りあえず守備をしないボランチでした。これからのサッカー界に革命を起こすかもしれません。その分シュートも3本打って決定的なチャンスもあり確実に成長していると思いました。ただまだまだ体力に余裕があるのに出し切った感を出す演技派なんで来週からその演技を出せないくらい厳しく練習しようと思いました。

来週は野田代表も試合がなく9時半からさぬき空港公園で練習する予定なんでよろしくお願いします。